花火 in 津久見

5500発!!

の、花火を見に大分県津久見まで来ています。

20080720_1.jpg

20080720_2.jpg

20080720_3.jpg

迫力満点!

そして・・・・

20080720_4.jpg

うーん、おいらん仕様行き過ぎ (→o←)ゞ

世の男性はうれしいかもしれませんが、ちょいと肩出しすぎだよ、ねえさん・・・。

えっっっっ!
誰ですか?若いからいいじゃん、なんて言ってるの。

確かに私がしたら、浴衣の生地が足りなかったって言われるんでしょ(自爆)
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大分、懐かしいです。
先日、アナウンサーが「日出町」を「ひでまち」と読んだので
「違う!!!」と突っ込んでました。
確かに「ひじまち」とは読みにくい。

やっぱり大分!ぴんぽん~~正解です(自分に言ってあげる)
いい旅してきたんだね   何旅行?
しかし このおいらんがええ(苦笑)若いっていいわ  うらやますぃ
花火が凄いね(^^)  もうこれから毎週どこかの花火大会の時期やね♪
暑いから バテてるけど 倒れないようにしようね~

がっちゃん
「日出=ひじ」「国東=くにさき」「佐伯=さいき」など、けっこうそのまんま読んだら間違いの地名ありますよね。

大分を「だいぶん」と読まないだけましかも~。

サトさん
単なるいつもの放浪癖旅行です。
花火のシーズン突入ですね。
同じ日に、筑後で10000発があって迷ったけど、近いと日帰りなのであえて津久見を~。

車で移動している方が涼しいかもです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

moto_p

Author:moto_p
丸顔です。
カエラーです。
MINIONEに乗ってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡 その他の街情報へ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケロりな日常
QR
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking