スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!!

最近のことですが、どうも当て逃げされたようです。

愛車ミニワンではなく、愛用車トヨタビスタ。

見た目はカッチョよくないけど、車内スペースも広く、車高も高いので、めっちゃ運転しやすいです。
ハンドルも軽く、視界も良く、1時間近い通勤には楽々。
屋根付車庫に保管してるんで、年数のわりにはとてもきれい。
しかもほとんど無傷。

だというのに・・・・。

20080726_1.jpg

もっと大きくしたら・・・。

20080726_2.jpg

発見した時には、いつこすった??とボケかけた自分が不安に。

全く覚えがないんです。

バンパーも割れてるし、これほどの傷なら衝撃があるはず。

ならば・・・・。

当て逃げやん!!

青い塗料もうっすら付いてます。
犯人、車高の低めの青い車と断定。

まぁ、この場合自腹で泣き寝入りですね。

ってことで、駆け込んだのは「うまい!早い!安い!」と三拍子揃った「リペアハウス」さん。

水曜日の夕方駆け込んで、次の日の夕方には完成していると言う、大快挙!

20080726_3.jpg

何も無かったかのように元通り。
しかも、メインの患部から10センチほど離れたとこにあった直径1センチくらいの「ちょい傷」も、おまけつきってことできれいにしてくれてます。

(あくまでも回し者ではありませんが)
これでたったの・・・・

12,000円なり~~~。

さすが評判の技術ですね。

(画像クリック拡大)


リペアハウス
〒816-0861福岡県春日市岡本2丁目8番
TEL:092-501-3575

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うちんとこは 自分で 知らず知らずに ぶつけてて翌朝 
家とぶつかったままの車見て 悲しかった~(TT)
そんなバンパーも明日 届くそうで 明日から1日入院だよ~。代車が楽しみだったりするけど
6万が飛んでいくなり(TT)

で…私も始めは こういう早い 安いに行ったんよ!!
そしたら バンパーの素材じょう  叩き出せないし 替えで7万やね。と(TT)
メーカーに泣き寝入り行って6万(^^; どっちみち 辛い~~~(TT)  自分のバカ~~

サトさん
バンパーとか本当は車を守るためにあるんだけど、傷入ったらやっぱ嫌よねぇ。
6万は確かに痛い。

こっちは当て逃げしたヤツのバカ・・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

moto_p

Author:moto_p
丸顔です。
カエラーです。
MINIONEに乗ってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡 その他の街情報へ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケロりな日常
QR
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。